最新情報&お知らせ

2020年04月20日:新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う営業時間変更のお願い

令和2年4月20日

お客様各位

山梨日野自動車株式会社
代表取締役 飯室允敬

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う営業時間変更のお願い

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、今般政府より示されました「緊急事態宣言」の公布、及び山梨県の「緊急事態措置」の発表を受け、お客様、業務委託会社様及び従業員の健康と安全を確保するため弊社の営業時間を下記の通り一時的に変更させていただきます。
 誠に勝手なお願いでご不便をお掛けすることになり大変恐縮ですが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

【実施期間】
 令和2年4月20日(月曜日)~ 令和2年5月6日(水曜日)まで

【電話および受付窓口】
 「9時00分~17時00分」とさせていただきます。

【整備工場の休止日】
 令和2年5月1日(金曜日)は、本社サービス工場及び田富営業所の整備対応を休止とし、緊急のみの対応とさせていただきます。
また、部品販売は窓口のみの対応とさせていただきます。

【時間外緊急時】
 日野S.O.S中央コールセンターにて対応いたします。

※今後の感染拡大の状況により内容が変更となる可能性があります。
 その際にはあらためてご案内をさせていただきます。